F. I. M.

書きたいときに書きたいことを。主に早見あかりさん。

log 2012年の11月終わり 紅白と夏菜子ちゃん 不穏な空中リプライ

当時のツイート+ちょっとコメント足してます

 

 

 

 

20121126

トレンドの出場おめでとうを見るだけで、色んな方のファンが、色んな思いを込めておめでとうって呟いてて、すごい幸せな気持ちになれる 改めて、ももクロZ 出場おめでとう

 

私は今年から追ってるからこんなこという資格無いかもしれないけど、きっと正確にはこれは1年半越しの夢なんだと思う 本当の長年の夢は、まだこの先にある まだまだ伝説は終わらないし、その夢への道を私はまだまだ追い続けたい

 

かなこ→れにちゃん→ももか→しおりん→あーりん→あかりん の順で読みました やっぱり本人達の言葉で嬉しいって書いてあると、こちらもすごく嬉しい

 

それから、ファンが勝手に盛り上がって、5人とか6人とかに固執するのはあかりんにとって良い事なのかなって思ってたから、あかりん本人が「6人の夢を」って言ってくれてすごく安堵しました 私が好きになる前に、メンバーと、スタッフと、ファンと掲げた夢は何も変わってないんだなあって

 

20121127

私が始めてももクロの顔と名前を見たのは今年の方のしゃべくりなわけなんだけど、その時のかなこの第一印象が「この子イケメンだな~」だったんだよね、ポジショニングと赤ってせいもあるかもしれないけど、すぐにこの子がリーダーだってわかった

 

それで間もなくファンになって、昔の動画やらDVDやらを漁ったんだけど、夏菜子、本当に可愛らしい子って印象だった。ややいじられなのに、うひょうひょしてて、もちろん本番はビシッと決めるけどそれ以外はニコニコしてたり、はにかんだり

 

だから夏菜子の成長って皆が言うとおり本当に目覚ましいものなんだなって思った 紅白記者会見や、ANNのコメントも、自分の気持ち+グループのリーダーとしての言うべきことを伝えてて、すごく格好良いなあって

 

リーダーだからこそ、あえて公の場ではあかりんの存在について触れなかった そこにきてこの記事内容…やっぱり、6人は、この2人は仕事でこそ一緒にはならないけど間違いなく繋がってるんだなあって思って 素敵な関係だなあって思って、

 

自身の成長は何よりも自身の努力が必要だったというのに夏菜子は…周囲への感謝を忘れない。 素敵な子だなあってすごく思います

 

 

 

 

**********

※以下、不穏な感じです。すみません…

 

 

20121128

まとめノフさんには毎日毎日本当にお世話になってるし、普段は楽しく読んでるんだけど、ここ2日いくつかのコメ欄が読めない、ってか幾つかのコメ欄の人が許せない(まとめノフさん自体は全然悪くない

 

6人の約束を無視した過剰な中野信者への批判は良いよ?わたしも肝に銘じることができるし でもさ、それをなんで本人への批判と混ぜるの? もっと頑張れだの、もう過去の事なんだから絡んでくんなとか挙句便乗すんなとか 本人そんなこと思ってないし言ってもない 周りが勝手に言ってるだけ

 

もっと頑張れとか言ってる人はブログ読んでるの?最近の雑誌での扱いとか知ってんの? 別に知らなくても良いけどじゃあ黙ってろよ Zの5人にはあんな乱暴なこと言わないくせに何で不遇の時代を共に乗り越えたあの子をこれ以上追い込む事を言う?

 

そういう人がいるから今年から好きになった人が肩身が狭くなるんだよ… まあコメ欄とか嫌なら見るなって話なんだけど、あくまでZの5人にはコメ欄でキツい事いう人いないのにって事でついむかついてしまった… まとめノフさんが、青推し→箱だってこと知っててコメしてんのかなあ

 

**********

 

見返したら最後のlog更新はから1年経ってるというね…

うまいこと1周して、ちょうどタイムリーな話題になりました。

見返してわかったのですがFit's騒動がもう2年前という現実が信じられません…(震)

あとこの頃のあかりさんブログの文章(少し悩んでいる感じが見受けられる文章だったので)読んで「もしかして留学しちゃうのかなあ」って考えてそわそわしたりもしてました。今考えると見当違いもいいところなのですが、当時は本気で悩んでいました。懐かしい。

 

後半は当時も変わらず文句言ってるなあと思うのですが、文面が心なしか若い若いwww

この先も憤りを感じること多数なのですが、人は成長していくもので、だんだんスルー出来る範囲が広がっていく感覚がします。

いつの時代も彼女らはもっと上の次元で生きている。追いつこうと思ってもなかなか追いつけない。

だからファンもあまりぐちぐち言わなくたっていいんですよね。思わず言ってますけど(笑)