F. I. M.

書きたいときに書きたいことを。主に早見あかりさん。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016総括_夢にまみれた一年間

まずはじめに、本年もこちらの世界の方々には大変お世話になりました。 相変わらず雑多な呟き・ガチ恋っぽいくせに単推しじゃない・そんな矛盾にまみれた人物の喚きちらしにお付き合いくださっている方には感謝しかないです。 早見あかりさん経由でお知り合…

ホントン 9/6 14:00回 アフタートークショー備忘録

※公演終了後時間が経ってから書いているので言い回しとかは不正確。あくまで「そのようなことを言っていた」程度で捉えていただければ。とくに水木さんと津田さんは結構お二人で突っ込んだりトーク回しをされてたのでどっちがどっちの発言されてたかは滅茶苦…

アイドル14年やってらんないでしょ

Berryz工房と須藤茉麻さんに関する話を少しします。

好きを仕事にしている人へ

2011年4月10日

画像で振り返る、2015年も魅力的だった早見あかりさんの軌跡(8月〜12月+α)

前半の公開から1ヶ月が経過してしまいましたが… 「ぼくが考える 最強の早見あかりさんランキング’15(後半)」 ようやく公開の運びとなりました…すみません…… おさらいさせていただきますと、この記事の趣旨の元は「自分の携帯に保存されている写真を見返し…

画像で振り返る、2015年も魅力的だった早見あかりさんの軌跡(1月〜7月)

ハッピーニューイヤー!!!! そして予告していた通り公開します!! 「ぼくが考える 最強の早見あかりさんランキング’15(前半)」!!!! ハイすみません…ちまちまと書いていたら年をまたいでしまいました…… っていうかもう三が日の最終日じゃん…はやく…