F. I. M.

書きたいときに書きたいことを。主に早見あかりさん。

新生活と

凄く久しぶりですみません iPhoneからこんにちは。

新生活始まってバタバタしていたせいか、これを全然活用出来てませんでした…そろそろTwitterにリンク貼ろうと思ってから早1ヶ月半。

その間にももクロちゃん関連、それからあかりん関連でもデカイニュースがばんばん入りこんできて、それはそれはエキサイティングな日々でございました。

特筆したい出来事は、ようやくももクロのライブを生で観れたこと、入口のない出口の発売、あかりちゃん初主演映画にエキストラで参加したことですかね。

感想は今は割愛しますが、おいおいまとめていけたらと思います。あと、かなり過去ログが溜まっているのでさっさと纏めなければ。