F. I. M.

書きたいときに書きたいことを。主に早見あかりさん。

log 10月14日~ 国立川 さよキノ あーりんやす

 

10月14日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

今更ながらsweet dreamって曲聴きたかったんでYouTubeいってきたが皆くそきゃわあああああああ っつーか立川ライブ3曲ともきゃわあああああああ


10月14日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

しおりんの可愛さに思わず鳥肌だわ....こりゃあロングが良いって言う人がいるのも納得

10月14日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

あかりんのアニメ声だけでご飯10杯は余裕だわ~~~(愉悦)

 

**********

10月15日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

結局キノコ1回しか見れなかったが、見れてよかった! 林子は自分が彼氏だったら可愛がりたいけど、友達にはなれないと思ってしまったwwww

 

10月15日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

でも後半はだんだんかわいそうになってきたというか、不器用だなあって思った 恋愛がどうとかはおいといて、明日は我が身と気をつけなくては

 

**********

10月16日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

勉強の合間に横アリのDNA+コントラ~ロスチャみたけどやっぱり高まるな あとそういう系のダンスの踊り方はやっぱあーりんとももかが好きだな

 

10月16日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

さらに細かく言うとももかのD'の純情本当に大好き あとはbelieveとwordsと労働 あーりんダンスはチャイマとコントラとDNAが好き~

 

10月16日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

あーりんは腰使いでの見せ方が凄いのと足のしなやかさが好きだからそれが目立つやつだとあーりんに目がいく ももかは全身をあらゆる方向に拡散させる時が好きってかうますぎて見とれる Believeの間奏のとことかほんとやばい

 

10月16日あすみ@春は3月(予定)@mugenkushami

あーりんの腰といえばHello..goodbyeの2番のアレととキミセカも外せない ただ、この2曲に関してはあーりんと対になってる動きやってるあかりんもヤバイ かっこよすぎる