F. I. M.

書きたいときに書きたいことを。主に早見あかりさん。

log 11月2日~ 初ももカラ 男祭り会場推し雑感 *追記あり

11月2日

私は問いたい なぜあかりんへ贈る歌が配信されててデコまゆ、炎の最終決戦が

配信されてないのかと(倒置)

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月2日

あの歌はカラオケで歌えないよ…泣いちゃうのもあるけど、あの場所であのメンバーが歌うために考えられた曲だから、私なんかが歌うのがおこがましいと思ってまうのでね

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月2日

カラオケで何がびっくりしたかって、きみゆきの時の後ろの映像、白い雪が舞う中、赤と青の光に照らされて電車が走り去っていく場面から始まったこと!! これ狙ってるのか?って思ったくらい歌詞にピッタリでつい鳥肌が…

 あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月3日

あと、やっぱり同時期にももクロハマった子同士でのカラオケだったんだが、無印時代の曲もZverでしか見てない場合が合って、その場合会話が噛み合わなくてちょっと苦労した(believeとかオレンジノートとか)

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月3日

かなりの新規なのに、無印時代の曲は無印でしか聴いてないのってやっぱ変なのかなあ もっとZver聴くべきか

Twitterで表示

 

**********

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月5日

通りすがりとみられる老夫婦の方に「今日は何があるのー?」と聞かれたのでももクロの説明をしたのだが、緊張しちゃって上手く魅力を説明出来たか不安(;;) でもニコニコしながら「へぇー凄い子達なのね!」と聞いて下さったのが救いです

Twitterで表示

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月5日

色んな方とお話で来て楽しい(^。^) 女祭りの時より充実してますな…

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月6日

男祭りと女祭りのセトリ比べると、対照的になってる気が・怪盗inZ伝説out ・インディの曲in新しめソロユニット別名義out ・believeツヨクツヨクin wordsアウト ・Z女inPUSHout (続く)

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月6日

(続き)・聞かせる系白い風スタダセレナーデinかっこいい系コントラキミセカD'アウト ・コノウタinオレンジノートout なんだか二つのセトリを合わせて始めて完全体になるみたいな感じがするんたよね

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月6日

つぶやきサーフィンして、Z以前からファンであろう人の感想をみてたらこんな時間になった

あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月6日

確かに全力少女PJのフリコピはまぁ多かったのにその後のフリコピ率が著しく下がったときはなんともいえない気持ちになった 同時期にファンになったであろう人とのギャップも痛感した 自分ってクソ生意気だよなあ…

Twitterで表示

 あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月6日

Z女のフリ覚えてなくても、ももパン未来のフリは覚えてる新規もいるのですよ 新規が皆地蔵な訳じゃないのですよ

Twitterで表示

 あすみ@土曜9時@mugenkushami

11月6日

でも、今日は楽しかったです本当に! 念願のココナツサークルも、丁度6人で出来たのが嬉しかった 無印の時から知りたかったなんて今更後悔したって仕方ないじゃないか!!

***********

久しぶりにまとめてみました

 

男祭りの感想は相当削りました。思えばこのあたりからお話出来る方が増えたので、嬉しくて仕方なかったのでしょう(笑)

自分の過去のつぶやきだとわかっているのですが、なんか言動が若々しいような…

今見ると中々恥ずかしい。

 

あと、この時期は先日の日記で上げた「中野ショック引き摺り暗黒期」なのでグダグダねちっこいツイートが多いです。

それが少しづつ変わるきっかけは言わずもがな、あかりちゃんに会いに行ってからです。