F. I. M.

書きたいときに書きたいことを。主に早見あかりさん。

log 10月5日~ 女祭り・あかりんとグッズ・あーりんQJ

 

10月5日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

終わった!楽しかった!すごく感動した! 驚いたのは UFI乱入、怪盗少女カット 演出ALLゆみ先生 生バンドで攻め曲!

 

10月5日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

充電がきれたので車内でいろいろつぶやけなかった.... いろいろ感想はあるけどゆみ先生には足を向けて寝れないと思いました キミセカからのD'が好きっておとといツイッターで言ってそれがまんま採用ってびっくりだよ!

 

10月5日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

セトリが自分好みすぎて夢かと

 

10月5日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

そして今はウレロ全力待機! 女祭り行ってみると、なるほど今日ウレロ放送でむしろよかったかも! あの会場の熱気とか祭りが終わって欲しくない感がウレロのおかげで持続している

 

**********

10月6日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

今の早見あかりを表すものって(良い意味で)無いんだよなあ だって彼女は"モデル"で"女優" その時々で印象が全然変わってしまうから。 とはいえももクロ時代を踏襲したグッズとかは、今のあかりんの応援にはそぐわない うーんどうしよう、このジレンマ

 

10月6日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

Zちゃん推しはこうやって表明できる でも、あかりんを推してることは中々表明できない 自己満ってことは重々承知なんだけど、こんなにも大好きだから彼女を表す何かを常に持ち続けたくなってしまう

 

**********

10月12日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

QJ読んできた なんであーりん単体なのかと思ったけど、夏の総括だからなのね。挫折と苦悩が1番見られたメンバー1人にインタビューを

 

10月12日あすみ@春は3月(予定)‏@mugenkushami

なんか言いたい事がまとまんないなー ただ、ももクロって現象そのものが、やっぱり面白いなあと思った メンバーの活動を追う楽しみと、その周り(ファンとかメディアとか)の変化を追う楽しみ こういう事言えるのも私が「すでに売れている状態」のももクロから追い始めた新規だから言えるのかもだが